広島で防水工事に携わるスタッフがブログで随時お役立ち情報を発信しております

お問い合わせはこちら

スタッフブログ

RECRUIT BLOG

有益な情報を数多くブログで更新してまいります

広島県内で防水工事をご利用の際は、快適な住宅づくりに取り組む株式会社利上へご遠慮なくご相談ください。防水施工だけではなく、住宅の隙間を埋めるシーリング工事も専門としており、安心して住むための家に仕上げてまいりますので、ぜひお任せください。
スタッフが随時更新しているブログでは、お見積時や施工後の写真とともに、多種多様なお役立ち情報を公開しております。ぜひご覧いただいた上で、お気兼ねなくご連絡ください。

お世話になっております中西です。暖冬と言えど、ここ数日ぐっと冬を感じますね皆様、是非運転など交通事故にはお気をつけくださいm(._.)mさて本日は…

あけましておめでとうございます。皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうござ…

お世話になっております中西です。皆様新年明けましておめでとうございますお正月はいかがお過ごしでしょうかつかれた体をお正月でリフレッシュし新…

お世話になります中西ですいつもホームページを閲覧いただきありがとうございます。中々ブログのアップをする事がないまま時が過ぎ・・・今年も早い…

皆さんこんにちはお世話になっております。中西です忙しいを理由に随分とサボりすぎてしまいましてホントに申し訳ございません♀本日からまた定期的に…

皆様お疲れ様です♀お世話になっております中西です♀6月も中旬になってなお暑さが増してきてますね今年の夏は乗りきれるのでしょうか毎年そう思って…

皆さんこんにちはお世話になっております中西です♀6月10日本日も晴天なり。ということで皆様いかがお過ごしでしょうか?暑い暑い夏が始まっておりま…

皆様こんにちはお世話になっております、中西です♀時期はまた5月ですが、天気はほぼほぼ夏なのでは?と思って参っております皆さんどうでしょうか?…

お客様からのご要望通りに、快適な住環境を実現することに余念はございません。防水施工や住宅の隙間から雨や雪が入りにくくするためのシーリング工事などを中心に請け負っており、災害にも負けにくい強い家にしていくことをコンセプトに掲げています。専門技術や知識を習得した豊かな経験値を持つスタッフのすみずみまで丁寧な施工により、質の高い仕上がりにいたしますので、「そろそろ住宅が劣化してきた」「雨や風が以前よりも入りやすくなった」とお困りの場合はぜひご用命ください。
そもそも住まいは住み続けていると経年劣化という現象が起こりやすくなり、それを防ぐ施工をしない限りは、耐久性がさらに低下してしまいます。そこで多くのご依頼に対応してきた業者・株式会社利上は、カウンセリングでお悩みやご相談を細かくお伺いし、入念な現地調査を経てからお見積書を作成いたします。ご納得いただいた上で契約成立となり、最大限リーズナブルな価格で施工プランをご提案できるよう努めてまいりますので、まずは随時更新中のスタッフブログに掲載した情報をご覧いただいてから、わからないことがございましたらお気軽にお電話やフォームからお尋ねください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。